遠吠え^_^


Hotelのチワワのココアちゃん…

すっかり慣れて元気いっぱいやんちゃぶりです(≧∇≦)


食欲も旺盛(^O^)/





シーズー5匹親子ちゃん達にも負けてませんでしたよ(^_−)


そして、私の姿が見えないと…保育園だったジェミ君の素晴らしい遠吠えをマネる様になってしまいました(=゚ω゚)ノ

(昔うちのポメのぽん太は、シェルティのハニーの遠吠えをマネして、上向いてカッコつけてるだけで声が出なくて^^;皆で笑ったらそれ以来一切やりませんでした(⌒-⌒; )ぽん、笑ってごめんね(^◇^;))







ココアちゃんは、他スピちゃんやあずちゃんやモモちゃんや、ろーちゃんやプー太君やアト君達にも、きちんとご挨拶してました
♪( ´▽`)
なんか、逞しくなったなぁ〜と(^-^)
もうちょっと楽しもうね(^_−)−☆