お気に入りのハンバーグランチ♪


写真は、私のお気に入りの、近所の居酒屋さんのハンバーグランチ♪

今日はお休みで食べて来ました♪2週連続です(^。^)


でも、今日の私にはボリュームあり過ぎて夜ご飯は食べれないかも(笑)




こんなものも食べてしまったし^^;







食べ過ぎ〜!











お顔のばしてまーす♪(v^_^)v












今、本当に不調な方多いです…
(私も珍しくここ一週間ダメです(⌒-⌒; ))
今年真面目に寒いですものね^^;
皆さんも、沢山栄養つけてくださいね(^_−)−☆
あ、ミートテックも(^。^)






そして、たった今、僕ちゃんの飼い主様からメール頂きました!
シャンプーは大嫌いだそうですが(⌒-⌒; )
元気にしてるそうです!(^O^)