連日また寒いです´д` ;

皆さん、今晩は。


何ですか、連日また寒いです´д` ;


首筋がゾクゾクっとした寒さです(>_<)


一度あたたかくなってからのこの寒さはたまらなく嫌な感じです(~_~;)


お風邪引かれない様にしてください(・_・;


















先日 木々を7、8本カットして頂きました!

育ち過ぎて電線にかかっていたオリーブは半分以上切ってもらいました。

とってもスッキリしましたよ(*^^*)














中途半端な天気でなかなか全部開きません…

でも、楽しませてもらってます^_−☆








ほんの一部ですが、ワンちゃんのお写真をUPします^ ^





一昨日のベッキー君♪( ´▽`)

とっても穏やかで優しいベッキー君♥

いつも尻尾プリプリしてます(≧∇≦)





今日の狆の はなこちゃん♪( ´▽`)

短めにカットでしたよ^_^

やはり、とっても穏やかで明るい仔です(^-^)

終わると、ジャれて遊んで可愛いですよ〜♥