アレルギーの季節…>_<…



皆さん、今晩は。

段々と暑くなってきましたね〜...


サマーカットのご注文が増えてきました。













そして、ワンちゃんのアレルギー悪化の季節でもありますね(>_<)




























一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます^^




すみちゃん♪( ´▽`)


ごろーん(^o^)













チワワのリリーちゃん♪( ´▽`)

いー笑顔だね(≧∇≦)



















ダックスのろーちゃん♪( ´▽`)

今年お初カットでしたよ〜^^


















パピヨンのスピちゃん&あずきちゃん♪( ´▽`)


負けないわ〜〜〜(^o^)

















シーズーのペコちゃん♪( ´▽`)


尻尾フリフリだったね〜^_−☆




















シーズーベッキー君♪( ´▽`)



















チワワのシロ君♪( ´▽`)





皆様、
日中と朝晩の気温差で、体調崩されない様にご注意ください!!