梅雨入り


皆さん、こんにちは!
先日梅雨入りしましたが…昨日も今日もいいお天気ですね(*^^*)

雨が降らないと降らないで困りますが、一日おきには晴れて欲しいですね〜!^^;











一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUPさせていただきます!






Hotelの、シーズー3匹親子ちゃんのさくらちゃん&ゴンちゃん&チビ太君(*^_^*)

元気に遊んでますよ(^_−)−☆











Hotelのろーちゃん(*^^*)



張り切ってまーす*\(^o^)/*























ニコちゃん&ぼたんちゃん!

ふたりとも、相変わらず おちゃめ〜(≧∇≦)









トム君(*^^*)











ベルちゃん(*^^*)



只今午後3時…今日はあと3ワンちゃんのグルーミングです^_^
全てチワワちゃん(^o^)

少し風が出て来ましたが、暑かったので気持ちいいです♪