男3ワン(^^;;

今日はお天気悪かったですね〜〜>_<

朝のお散歩は、さーっとしか行けませんでした>_<




今日のHotelの3ワンちゃんは、ヤキモチ焼きっこで楽しいですが(^^;;

チャム君は、美味しい所だけを先に食べて、後からじっくり食べるのですが、、御飯残ってると、レオン君とチャー君はガン見(笑)








でも、可愛い女の子達が来ると、『何何?可愛いじゃん?』みたいな笑笑



とっても愉快なお茶目な3ワンちゃんです(^-^)






撮れたお写真をUPします♪


今日の、かわいこパピヨン スピちゃん&あーちゃん❤️




今日の、ポメのクーちゃん❤️












先日の、プードルのトマトちゃん❤️




私は、ドラマは滅多に観ないのですが…今回流星ワゴンだけは観てます(^-^)
本を買おうと思ったのですが…ドラマ観てからにしたいと思います(^^;;