小麦三昧♪

先週の定休日は、、、
ここの所、群馬のラーメンデータベースで1位2位の、桐生の人気ラーメン店へ♪
混む前の朝から!(笑)
10時迄は朝ラー定食のみなので、普通メニューがある10時ジャスト着で♪( ´▽`)
麺も具材も無添加無化調のこだわりのお店‼︎



「小麦三昧」




塩ラーメンの、大山どりコンフィ柚子味!お上品でした*\(^o^)/*

麺も細く、さっぱり系の私としては、とっても美味しかったです(≧∇≦)


2時過ぎには閉店ですが…麺切れでもっと早く終わっちゃう事も。
小麦の味を楽しみに…皆さん是非(^-^)























母のところに飾ってあったヤマブキに、すんごい癒されました(^^)











ダックスのろーちゃん♪

元気いっぱいで安心しました(≧∇≦)










パピヨン親子ちゃんのスピちゃんとあずきちゃん

「おやつください❗️」





スピちゃん、口についてるよー!(笑)








































ココアちゃん❤️














トマトちゃん❤️















あーちゃん&きなこちゃん&黒蜜くん❤️