あーちゃん 2回目の出産♪( ´▽`)

プードルのあーちゃん、2回目のご出産でした♪( ´▽`)


生後17日目の赤ちゃん*\(^o^)/*
男の子です!

可愛いくてたまらない(≧∇≦)


あーちゃん、いいお母さんしてるね(^_−)−☆






昨年 1回目のお産で産まれた きなこちゃんと黒蜜君♪(´ε` )


1歳と3カ月になりました(*^_^*)




きなこちゃんは…
私が 床掃除とかで ちょっとかがむと おんぶして来ちゃいます(笑)
危ないから、きゃ〜〜助けて〜〜って感じですよ^^;











先日、サマーカットだった、ダックスのポップ君♪( ´▽`)
スッキリ涼しくなったね〜(≧∇≦)






うちの木々は今、おばけ屋敷になってます(笑)
以前から剪定頼んであって、やっと来週来てもらえます(^^;;

でも、オリーブにこんなに花が咲いたのは初めてかもしれません(^-^)
花が咲き終わってからで ちょうどいいかもしれません^^;