雨が降ってきました…

午後2時過ぎから、雨が降って来ました…

今日からHotelのジャック君♪
定休日なので、雨降る前に1時間以上のお散歩して来ました。

足利学校まで行っちゃおうかと思ったのですが、途中降られて大変な事になるのを恐れてやめました(^^;;
(何度も経験あるので(^_^;))













そして被災地は、大雨ですものね( ; ; )
私…
どうしても救助犬に目がいってしまいます…
釘やガラスで血だらけになっても最後まで人命救助に尽くして活躍してる彼らに本当に感謝ですね!


(写真はいただいちゃいました。)



先程、定休日で閉まっている当店の入り口にドッグフードが置いてありました。
どなたかわからないので、ご連絡をいただけます様よろしくお願い致します!
ありがとうございます>_<


被災したペット連れの方とペット達への物資は、皆様のご協力で、火曜日に、動物愛護支援の方に第一弾を送れましたが…
今度は、県の方の受け入れ体制が整ってから送りたいと思います。
(現在まだ余震が続き、県としての受け入れ体制は出来てません。)
物資も行き渡る様になれば良いですが、ペット達と食べ物を分け合っている方も多いと思います。
今後長くなる避難生活に少しだけでも、お一人でも励みになればと思っております。
本当に、缶詰めひとつだけで結構なんです>_<
くれぐれも、、お気持ちだけでお願い致しますm(._.)m


そして、もう少し続けさせていただきますが…ブログ、Facebookでこの【被災地への物資のお願い】を書かせていただくのは、今日までとさせていただきます。
送れたお知らせなどは、後ほどさせていただきます。

どうか、よろしくお願い申し上げます。