抱っこ紐♪





今日はまた、こちらの可愛いふたり じぇみたんとそらくんが カツラでおかまごっこ(笑)



ホントいつもこのふたりには笑わせて貰って癒されます(^-^)









そして…昔昔、うちの亡きポン太を 抱っこ紐で色んな所に連れて行きましたが…
これ、人混みでも抱えられるし、両手使えるしお買い物もしやすいし、何か食べれるし、安定感あるしパテラが悪くても足に負担なくて いーんですよ♪








で、そらくんはこの爽やかな水玉を❤



超可愛い❤❤❤






そして、夕方のお散歩の時のお写真も送っていただきました♪



ママさんに おんぶ\(^o^)/

最高です(^o^)‼

もぉ〜〜そぉきますか‼って感じです(≧∇≦)

本当に愉快で楽しいです(^O^)/