2016’二中生マイチャレンジ!

水曜日から 今日の金曜日まで、二中生マイチャレンジでした!

今年の2人、本当に良く頑張ってくれて♪
テキパキと動いてくれて、感心しました‼

そしてワンちゃん大好き❤で❗
本当にこの仕事についてくれたら…って思いました(^-^)

お掃除とかも本当綺麗にしてくれて!
ありがとうございました\(^o^)/

また遊びに来てね(^O^)/
お疲れ様でした(^-^)





全ての仔とお写真撮れませんでしたが…m(._.)m
UPします。






マシューちゃん拭き拭きしてもらいました♪( ´▽`)







そして、ルルちゃんは、泡泡お手伝いしてもらいました(^o^)










アンジュちゃんとメイちゃん、いーこいーこしてもらいました(^_^)v














リリーちゃん 抱っこ(^o^)










北斗君とはお外で記念撮影(^_^)☆


































そして、先日のモモちゃん(^o^)










先日の大和君(^o^)









先日のショコラ君(^o^)









先日のココアちゃん(^o^)









先日のジェミたん(^o^)











先日のチョコちゃん(^o^)