サマーカット

今年の夏は、暑くなるそうですね>_<

今でも何ともいえない湿度で暑いのに、なんだか怖いですね…




今は、殆どのワンちゃんがサマーカットです。
サマーカットと言っても、飼い主さんの短いと感じる長さがサマーカットになります。
決まりはないので、ご相談くださいね(^-^)






先日のベルちゃん❤

夏は、いつもより短めにサマーカットです(^o^)









先日のトマトちゃん❤

トマちゃんも、やっぱりいつもより短めにカット(^O^)/












モナちゃんと姫ちゃん❤

シュナのモナちゃんも、短めに(^-^)
ミニピンの姫ちゃんは、カットはなしです❤



















アトム君(^O^)/

アッ君今日は朝からデイケアでしたが…朝一来てすぐこの通り!真横に寝ちゃった(笑)

近づくと、いつもの通り仰向け(≧∇≦)



カット後
遊んでていーよ〜と言うと、おもちゃでエキサイト(*^^*)

トリミングする私の足元におもちゃをわざと置くんです(笑)


相変わらずのアッ君❤
今日も楽しかったよ\(^o^)/