Honeyの熱いお盆!

トリミング&デイケア&HotelHoneyの熱いお盆はピークを超えました😅撮れたお写真だけですが、まとめてみました。




ニコちゃん&ぼたんちゃん&チャム君❤







あーちゃん&きなこちゃん&クロミツくん❤








ココちゃん❤










アトムくん❤








ショコラちゃん❤







ポロンちゃん❤









マロン君❤









ココアちゃん❤











【お願い>_<】ご予約、そして近日中の変更事、お時間に遅れるご連絡など(Hotelのお迎えの際など、交通状況でLineでご連絡のお約束をしている時以外)、、、Lineやメッセンジャーでなく、必ずお電話をいただけます様…何卒 宜しくお願い申し上げます>_< m(._.)m





























新鮮なタコは、勿論刺身醤油とビール♪
そして、今日はタコ御飯にしました❤
とってもパワー出ました\(^o^)/