高校サッカー!佐野日 ありがとう\(^^)/

私は毎年、高校サッカーで始まり、で、最後のロッカールームを見て、監督からの言葉を聞いて 大泣きしながら一緒に返事して、泣いて泣いて本格的に1年が幕開けします。。(^-^;

そこに、まさか‼佐野日がくるとは思ってもいませんでした…

いっつも、前橋育英を応援してました。。



そぉ、今日はその前橋育英と両毛対決でした!



流石 強豪の意地の前橋育英に敗退してしまいましたが…




岡崎慎司選手も、期待されてなかったチームがここまで来た事を絶賛してました!


私が見ていた限り、ディフェンスの徹底さは素晴らしかった!
そしてGKも素晴らしかった。
前回の駒沢大との準々決勝での 堅いディフェンスからのチャンス狙った攻め→ゴールは素晴らしかった!感動しました。
でも今日は、その攻めへ移せなかったかな…(>_<)



けれど、1ー0で抑えた事、素晴らしいディフェンス!



パスは繋がらずも、そこを徹底してたからこそ勝ち残って来た事!


そこを耐え抜いて そこから生まれたチャンスを利用して今迄来れた事、、。




1人1人そして部員全員 監督スタッフ親御さん…そこの力…







高校サッカーでは、負けてピッチにうなだれる選手達を見て大泣きする私でありますが…(これ、通常 代表やプロリーグで見たら大バッシングする私ですが(^-^;)
ここが高校サッカー
頑張って精一杯やってるのを見て感動するのが高校サッカー




終わっても冷静に見えた佐野日でしたが…夢の埼スタまで来て、本当に悔しかったでしょう(>_<)



TVでは、知ってる子が写ってたり、 応援に駆けつけたお客様も沢山いらっしゃいましたし、足利キッズサッカーも出ましたし足利の子が沢山関わっていました!高校サッカーで夢をありがとう\(^^)/
本当にありがとう\(^^)/
お疲れ様でした‼
誇りを持ってください^_^





前橋育英、決勝頑張って‼






今日ホテルのロン君\(^^)/
と私の影(笑)

お散歩大好き❤


試合前にも 私とウォーミングアップ散歩(╹◡╹)♡

一緒に応援してました(๑>◡<๑)





みんなに遊ぼ\(^^)/と声をかけてます(^o^)






佐野日ありがとう\(^^)/

プータ君も応援してました(*^◯^*)