もうすぐひな祭り


もうすぐ ひな祭りですね♪

今日の、かわいこパピヨンあずきちゃん🎵

いつもはおリボンなしなのですが…女の子なので❤
今日はお雛様リボンを^ - ^


あーちゃんは、ひとりになってしまったけれど、、、
最近どんどん全く違う顔を見せてくれるように^ ^
以前は、ミラちゃんや ママのスピちゃんの元気さに負けていましたが…
Honeyの中を元気に走り回り飛び跳ね、楽しそうにお友達にご挨拶に行き(^O^)

今日も、入り口で 首を傾げて通る人を眺めて可愛かったです❤




































そして…今日のダップーのロンちゃん🖤

4月には、遠くにお引越ししてしまいます(T ^ T)



いつも楽しそうに喜んで入って来てくれて、、
折角 超仲良しになれたのに(T . T)

すんごく寂しいな…(>_<)



ロンちゃん、来月のご予約の日は、最後に沢山遊べる様に時間使っておくね(´;Д;`)



でも 長期のお休みの時 こちらに戻って来る際には 早めに連絡しますと仰っていただいて嬉しいです(><)

最後じゃないね、ロンちゃん(><)