花粉が酷いです(ノ_<)

今日は花粉が酷いです(ノ_<)

今年は遅いなと思ったら、どうやら一気に飛ぶ感じですね(ーー;)















今日から約1週間ホテルの ダックスのメイちゃん&A.コッカーのアンジュちゃん♬

アンちゃんは以前より かなり大人になって、お散歩中 車など気にしなくなりました(╹◡╹)
メイちゃんも夕方張り切ってお散歩してたね( ◠‿◠ )










今日から約5日間ホテルの ダックスのココロちゃん♬

いつもご対面の時はツンデレ( ◠‿◠ )
だけど、すぐ様Honeyの主になります( ´∀`)



みんな、暫くよろしくね〜〜
楽しもう❤




























今日のショコラちゃん♬

ブローで寝たふり( ◠‿◠ )







今日のジャックくん♬

一日中走り回って楽しんでくれてました(╹◡╹)












今日の大和くん♬

デイケアで、お利口さんでしたよ(*^^*)

ミニドッグランの中が気になって気になって入りたい入りたいって言います( ◠‿◠ )


















そして先日のモカちゃん♬

Honeyのこのブログの会社の方針で、14日でムービーの投稿が出来なくなるらしく…(今迄もブログではあまり動画はアップしてませんでしたが、、)
いつも私にスーパー高速肩叩きしてくれる可愛い可愛いモカちゃんの動画を 最後に載せておきます❤
ママさんに撮って貰いました♬
多分携帯では見れないと思いますが!