今日から4月♬

当たり前ですが…(^_^;)
今日から4月ですね^_^


そして今日も真冬の様な寒さ(−_−;)
新しいスタートを控えている方、、お風邪など引かない様に気をつけてください!







きな子ちゃん&くろみつ君の成長日記❤

昨日も元気に走り回っていました( ◠‿◠ )














抹茶君の成長日記❤

きな子ちゃん&くろみつ君とは お父さん違いの兄弟です(≧∇≦)










































トマトちゃんの成長日記❤

来週楽しみにしてるね(≧∇≦)






































昨日のすみれちゃん❤


































今日のエイトちゃん❤

呼ぶとニッコリ笑顔で見てくれます(o^^o)























あっくん❤

今日も元気にオヤツちょうだいしてました( ´∀`)






















今日のポップ君❤

あんよの飾り毛などカットしました(╹◡╹)
来月はスッキリカットだね^_^










今日は、ある中型犬の12才の男の子が手術でした…
朝からずっと 『ちゃんと戻って来い!』とお祈りしてました(>_<)
先程(六時過ぎ)連絡が入り、無事終わったとの事です。
3時間以上の大きな手術でしたが…本当良かったです(T_T)
ホッとしました( i _ i )