お庭の剪定

今日は、お庭の剪定してもらいました♬

伸び切った木々達はスッキリしました(╹◡╹)


雑草は、自分で何とかしなきゃです(ーー;)








きくまろくん❤
お茶目なキャラでかわゆい‼
いつも本当に楽しませてもらい癒してもらってます(*≧∀≦*)
























あずきちゃん
最近お友達大好きなので(╹◡╹)
シャンプー終わるとみんなの所に走ってご挨拶(^o^)
❤❤❤





















モモちゃん❤
声掛けると走って来て、すぐお腹見せてくれます(*≧∀≦*)
プリティだね♬
















チョコちゃん❤
シャンプー気持ち良さそうだったね(*≧∀≦*)
かわゆいね♬

























サラちゃん❤
デイケアで長くいて、皆さんや私のお友達に沢山ナデナデしてもらい、、、
今日は大興奮でご機嫌過ぎました(*≧∀≦*)