貴重な晴れ?

明日から雨が続くそうです…
今日は早朝から布団干したり 全部洗濯したり忙しかったです(^_^;)






いつも 全てのみんなを撮れなくてすみません(><)

撮れたお写真だけですが…m(._.)m



ミディアムプードルの寅次朗くん♬
ふわふわ🎶
]
生後7ヶ月に(^.^)かっわいいです(о´∀`о)

今日も張り切ってましたよ(^O^)
とら君も、今の無邪気なとこ変わらないで欲しいなぁ❤










チワワのミル君♬

今日はママの背中にオンブして自転車でお目見えv(^_^v)♪
なんか、楽しそうでした(^O^)

見事な毛並みです❤
笑顔が可愛いのです(*'▽'*)







都合により…明日の第3水曜定休日は営業させていただき、23日の金曜日はお休みになります。
また、25日の日曜日は午後1時までの営業になり、28日の水曜日は午後3時までの営業になりますのでよろしくお願い致します。