2017’今年もありがとうございました!


今日、Hotelデビューの寅君(*^_^*)
慣れててくれてるからはしゃぎまくり(°▽°)




同じくHotel光ちゃん(*^_^*)
レイキングしてスッキリ♬
Hotelもすっかり慣れ、寅くんにアドバイスしたりなんかしちゃったりして(⌒▽⌒)

ふたりは、偶然にも、同い年同じ月産まれ^_^

タメ‼笑



光ちゃんは、ミディアムプードルの寅くんと大きさが違うから、珍しく(笑)視線を逸らしたりしてましたが…^^;
穏やかな寅君だとわかり、今一歩ってとこまで近づけて♬なんだかいい関係です(╹◡╹)
寅君も、心強い感じです(⌒▽⌒)




只今夜9時近く…順番こに遊び!ケージ越しにクンクンして喜んでます
( ^∀^)




















さて、恒例の年末…訳がわからなくなるくらい慌ただしく>_<
(年末お忙しい方多いと思いますが)
毎日が精一杯なワタクシでありますが(・・;)



少し早いですが
年内のご挨拶を…


今年も 長年お付き合いさせていただいていた仔達と 沢山の悲しい別れがあり、そして出会いがあり。。
2017年も大変お世話になりました!

感謝致しております‼

寒さ厳しくなっておりますが、、皆様、お身体ご自愛ください‼
そしてワンちゃんも温かくしてあげてくださいね‼


どうか、良いお年をお迎えください。