覚えてくれててありがとう!

今日は、4才の時に遠くにお引越ししちゃったプーちゃんシャンプーの日でした!

ブログでご存知の方もいらっしゃると思います(^O^)


何度か遠くからいらしてくださいましたが、今回6年ぶりに再会‼

現在14才で、今年夏で15才になります!


お目目も見えづらくお耳もとおくはなっていても…元気元気(^O^)

そして、尻尾振って覚えていてくれて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本当に嬉しかったです‼



「久しぶり〜〜‼あの事覚えてる?プーちゃん!」とか、「あんな事もあったしこんな事もあったり そして今こぉなんだよ〜〜」って、沢山お話ししました!「ふーん…でも、やっぱシャンプーするんだΣ(・□・;)」って言われました(⌒-⌒; )



また、いつまでも覚えていてくださり足を運んでくださる飼い主さんに、本当に感謝いたしております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがとうございます‼

プーちゃん、いつまでも、元気にいてね‼‼‼