曇りのち曇り


今日は、曇りのち曇りでしたね〜
本当に、気温の変化に体調気をつけてください>_<






長期(10日以上)Hotelの可愛いふたり❣

夕方のお散歩♬

普通の桜はとっくに葉桜ですが…しだれはもうちょっと(^-^)
ドウダンツツジも綺麗だね〜〜


メイちゃんは、お散歩コース把握してるのでHoneyの150メートル手前くらいから ご飯の為に猛ダッシュして帰ってきます( ´ ▽ ` )



アンちゃんは、イタズラするものを見つけてまーす\(^-^)/






















ポップ君❣今度はサマーカットだね♬












ショコラ君❣
元気元気元気\(^-^)/













ベルちゃん❣
沢山探検してたね♬








そして…今年はホントに花粉症が苦しくて参っている私です(ーー;)
車やベランダやポストや いまだに真っ黄色ですもんね〜〜
同じ症状で困っているお客様も(´ω`)
喉が痒い!目が痒い!顔が痒い!鼻の中は血だらけ(°_°)
とにかくモーニングアタックが凄まじく(>_>)クシャミ20連発で目覚め(><)それだけで1日分の体力を消耗してしまいます^^;
早く終わって欲しいですね(´;ω;`)