季節にあわせて…

当店では、季節にあわせて皮膚を考えシャンプーなど変えさせていただいております。


急に乾燥が激しくなりましたね…

ファンヒーターやストーブにはりつきはじめたワンちゃんは特に 掻きむしったりや目に見えて乾燥酷くなって来ました(^◇^;)
また、お洋服は、朝だけとかお外出る時だけとかの1時間とか しっかりと決めてメリハリのある着せ方をされてください。


お気をつけください!










撮れたお写真ですがupします。













前橋市のけんた君♬







いつもお水は これで飲むそうでご持参^^

なんかホッコリ可愛いですね❤


(ご注意)当店では通常割れる素材のものは、ご持参お断り致しております。食器は、うちの消毒済みのステンレス製の物にさせていただいてます!割れない物ならお預かりさせて頂いておりますのでお持ちください(^ ^)
[





こちらのトーイは、先日何個か入荷し人気でした。

私的に超可愛い❤












朝晩は寒いね〜〜

ジャック君(^^;











エキサイトしてたココアちゃんと、違う仔がイタズラして自分は悪い事してないのに怒られると勘違いし…でもオヤツがあると速攻駆け寄ってくるアンちゃん 笑



















はやくご飯出してよ!って勝手にケージに入ってアピールしてる光ちゃん(^_^;)