毎日爽やかな朝☀️

ここのところ、
毎日爽やかな朝ですね☀️



そしてハロウィンの季節です🎃


お庭の金木犀もいい香り♬







殆ど撮れていませんが…🙇
撮れたお写真を。





ん〜

今日も気持ち良さそうでした😊


そしてその後アロマお風呂🛀

で、その後アロマのダブルパック♬







頑張ったから早くおやつ🍪







みんなで遊ぶ

元々消毒を欠かさないお仕事なのですが…
その度その度床も部分的に消毒しますが、
全体的な床の消毒は
コロナ禍前は1日2回程でしたが、
コロナ禍後は6.7回になりました💦
乾くまで皆んな出られません。
もぉ〜待ってられない😂


そろそろ遊んでくれるーって
大体わかるんですよね、皆んな 笑





































年末のご予約は空きが少なくなって来ております。
ご希望に添えるかどうか分かりませんが、、
どうかお早めにお願い申し上げます。