秋を感じる...


綺麗な薔薇です...

皆様、こんばんは。


今日は、爽やかな日でしたね!

暑かったですが。。。秋を感じました。



一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます♪




先週の、北斗君&メロ君&モコちゃん!










先週のサララちゃん!








先週のハナちゃん!








先週のベルちゃん!








先週の華ちゃん!
























今日のチャーリー君!









今日のベリーちゃん!





爽やかな日に。。。民主党代表決定...日本はまた揺れてます...。
明るい未来、期待出来るのかな???