後ろを振り向かない男( ̄^ ̄)ゞ


僕ちゃんは、昨日お迎えでした♫

Hotelだったニコちゃんに恋をして...
そっぽを向かれてフラれてしまいました^^;

ガーーーン
(−_−;)













^^;





僕ちゃんは、来た時も 帰る時も  飼い主さんにも私にも


振り向かないんです^^;


前しか見ない...


決して、後ろを振り向かない男  です( ̄^ ̄)ゞ



(**゚(x)'*p【◆*ヵっ

ちょィィ*◆】q*゚(x)'**)






慣れていてくれているので安心です^^私が覚えてる限りでは、1度涙のお別れをした、この日だけでした...
分かってるんですよね♩
http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20070511



















一部ですが、撮れたお写真をUPさせて頂きます!



先日の、小春ちゃん♪( ´▽`)










今日の、ろーちゃん♪( ´▽`)











今日の、ビビ君♪( ´▽`)










今日の、スピちゃん&ミラちゃん&あずきちゃん♪( ´▽`)
























頑張ってくれてるシクラメン

最近は、盛んにお水を求めます。。。


もうちょっと頑張ってね♪