寒暖差にご注意を

皆様、今晩は。

今日は冷たい雨でしたね〜!

暫く暖かくなったり寒くなったり繰り返す様です>。<;






でも
暑さ寒さはお彼岸まで...
もうちょっとの辛抱です!!
頑張りましょう!!!





一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます。
























先週のマギーちゃん♫
   






















先週のジャック君!



























先週のクッキー君!!










カット!!!
さっぱり脱ぎました^O^





































先週のモコちゃん!!ブロー中^^



































水曜日は、久々の雪でしたね〜〜〜
どうなる事と思いましたが!すぐにとけてくれてホントによかったで〜す^。^

お休みで、外に出られなかったので。。。ベランダから雪見酒〜(寒いから一瞬だけ^^;)
































今日のショコラちゃん^^















今日のモモちゃん!



















皆様!この寒暖差に。。。体調崩されない様、くれぐれもご注意なさってください!!!