2012’田所しだれロード♪


田所しだれロードは、今が見頃です(≧∇≦)




















お店の入り口の壁の写真でもある、大好きな花桃はもうちょっとです。
それにしても、年々カタチが変わってる(>.<)
















僕ちゃんとは、毎年 桜で記念撮影して来たけど...今年が最後になってしまいました(T_T)


































先日、、、懲りずにまたやってましたよ。

アサヒスーパードライ犬!


ロボットバージョン

( ̄▽ ̄)


















僕ちゃんは、今回は 明日がお迎えです!

















そして、Honeyの 咲いてなかった 一番最後の椿が今日開いてくれました♪( ´▽`)