梅雨の爽やかな日♫


皆さん、こんにちは♫


日差しは強かったですが、風の爽やかな日でしたね♪


しっかりお布団も干せましたね^_^










今日は、トリミング&グルーミングのワンちゃんの頭数は、かわゆい10ワンちゃんでしたが^^
グルーミング(シャンプー)が多かった為早めに終了し、17:00で閉店させていただきます^_^



(一昨年より... →  当店では 営業時間は9:00〜19:00ですが、完全予約制にさせて頂いておりますので、トリミング(またグルーミング)&Hotelのお預かりお迎え業務が終了した際は、希ではありますが夕方少々早めに閉店する形をとらせていただいております。)












うちの椿の木のまわりに毎年自然に生えてきてくれるお花♪( ´▽`)

(どなたか名前ご存知じゃありませんか〜^.^;???)











そして、母のお店「うるか」。。。

道の駅どまんなか田沼にて、

(暫くお休みしておりましたが…)

先日の21日より お弁当&おかず 出品 復活させていただいております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。