今日もいいお天気でした^^


みなさん、こんばんは♫

今日もいいお天気でしたね〜^^

少々暑かったですが^^;
まだ風が爽やか^_^
この位がい〜ですね♪








ほんの一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUPさせていただきます^.^



生後5ヶ月の、プードルの

すみちゃん♫
Bofore

前回はシャンプーで、今回は初めてのカットでした^O^


After

と〜ってもお利口さんでしたよ〜


キュート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
































1才のプーマルちゃん、セッター君♫

かわゆ〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

































カットだったベルちゃん♪( ´▽`)♪


























ジャック君は いつもハイテンションで、こちらまで楽しくなります♫

いつもありがとね〜〜〜(^O^☆♪





























マギーちゃん♪( ´▽`)♪














よく作る「肉ニラ焼き」!
昨夜も作りました★

ビールがとまらな〜い^^;