猛暑な残暑


みなさん、今晩は♪


毎日 猛暑な残暑が続いておりますが、、、

体調崩さない様 ご注意くださいね(>.<;)






チャー君、日中はこんな感じが多かったです^^;




あづちゃん、シャンプーしてご機嫌でご帰宅でした^。^

  








第二弾のHotelちゃん達で賑わっております^_^


シーズー3匹親子ちゃん♪

ご飯よりおやつが好きです〜〜〜^.^;














マギーちゃん♪











ジャムちゃん♪














ここの所毎日... お客様皆様が、ワンちゃんの事を


『毛がごわごわ』『ベトベトしてる』『バッサバサ』『臭う』と仰っております。


どうしても、この暑さではコンディションはよくないですね(>_<;)


温度調節を気にかけて頂き、なるべく清潔に またブラッシングしてあげてくださいね(>_<)















ジェミたん、相変わらずいい笑顔だ♥













モカ君♪

「は〜〜〜い」















































かわいこパピヨン3匹娘ちゃん♪
スピちゃんとあずちゃんは、ワクチンお利口出来たかな〜^3^