兄の移転


隣の兄の事務所ですが、



この度


北郷小の近くの、駐車場も広い所に


移転する事になりました!





今日と明日で引っ越しです。







私がまず6年間お世話になり、その後母が入り(母は現在マンションに戻り営業しております)、


そして兄が。



裏口では、ぽん太がいつもこんな感じだったなぁ...









朝はこうやって眺めてたなぁ...







ハニー  お部屋で^^














若き日の僕ちゃんも。。。
































私は 実家マンションを改造しお店をはじめ、その後に移転したこの場所。
正直、ほとんど自宅に帰れず寝泊まりをした日々...忙しくものすごく過酷な孤独な6年間でありました。
そんな私を見つめていたハニー...そして ずっと最後まで支えて見守ってくれたぽん太との思い出...
思い入れが強かったですが、、家族が浄化してくれたのか、今では以前程では。
新築移転して もう4年半が過ぎ(ぽん太は今月の私の誕生日で5年になりますが…)、
きっと、私の『気』が すっかりこちらの場所へ移ったのですね
^^










皆様との思い出...





天国に旅立った皆との思い出や...





沢山の思い出は、心の中で生き続けますものね。









お世話になりました!!!