ミラちゃん、ありがとう...

悲しいお知らせですが。。。


かわいこパピヨン3匹娘ちゃんのミラちゃんが、今日の夕方天国に旅立ちました。。。





こちらは7年前のお写真。。




































ママさんや、ご家族思いの、と〜っても優しい仔でした。



いつまでも無邪気でお転婆で、そして綺麗な仔でした。



美人薄命だったなって思います。。。





もうミーちゃんに会えないなんて信じられませんが...











最後まで元気で、先日は、Honeyにも沢山ニオイ付けしていきました。







ミーちゃん、あなたのニオイは、おうちでもHoneyでも、永遠に消える事はないからね。。。











先日、16日のお写真。。






ミーちゃん、10年間本当にありがとう!!!


絶対に一生忘れない!!!