ワンちゃんの保育園♫

当店では、、、


皆様ご存知の様に、ワンちゃんの保育園(A.DAY-CARE CENTER)も受け付けさせていただいております。




Hotelまでではない、長時間のお出かけ...そしてお買い物などの何時間かのお預かり、また、躾けにも...という事で、小さい時から毎日の様に日中お預かりさせて頂く仔も多いです。(お出掛けではなく、躾の為に幼少期長期Hotelでお預かりさせて頂く事もあります。)
フリータイムを多くつくり、皆がいじけず、楽しく社会勉強出来る様に努めております。









ほんの一部ですが、昨日今日撮れたワンちゃんのお写真をUPさせていただきます♪








ジェミニー君!!!





「正月先取りだ


ぜ〜〜〜!!!」























トマトちゃ〜ん♪



「眠いなぁ。。。」^^;






















シェーラ君&クーちゃん♬〜♪





クーちゃん「何にも食べ物ないけど...とりあえずお手するか」


^^;













お年のワンちゃんや、調子が悪いワンちゃん達全てが、過ごしやすい冬であります様に(>_<)