僕ちゃんは今(^-^)

今日は、4年前にお引越ししてしまった フレブルの僕ちゃん。。
久々に、写真送っていただきました\(^o^)/

僕ちゃんは今(^-^)

今年の8月で11歳になりましたよ(^o^)
元気だそうです‼


酷い台風でしたが、、(・・;) いっつも思い出しているので!
お父様もご家族もお元気そうで!とっても嬉しい気分になり、気持ちがほっこりしました。ありがとうございました‼




夏が苦手な僕ちゃん…残暑厳しいから気をつけてね(^-^)






今日のベルちゃん❤

トリプル台風なんかに負けないわ〜〜って元気元気でした♪
可愛いですね❤





そして、お写真撮れませんでしたが、、
ポメのアト君、スタンプーのサラちゃん、ハーフのラブちゃん、ダックスのダイちゃん、ダックスのプリンちゃん、チワワのロンちゃん…そしてベルちゃん。飼い主様、大雨の中ありがとうございました‼



少しピークは過ぎた様ですが…各地で被害少ない事を祈ります>_<


















先日のポポ君❤











先日のモモちゃん❤













先日のアンちゃん❤













先日のミル君❤