明日の月曜日はお休みです!


巨大ゆずをクリスマス仕様にしました(^。^)


今日はお天気でしたが、風が冷たくて寒かったですね!

さて、以前からお伝えしておりますが…明日の月曜日は、代休としてお休みさせていただきます!
よろしくお願い致します。






今日のパピヨンあずきちゃん

いつも海藻泥パックです♪サラサラ♬

あーちゃんは、今年 ママのスピちゃんがお空に旅立ってしまい…ひとりになってしまったけど、、
今は元気に!ハニーでは、自らお友達にご挨拶に行ったり、私の後を走って付いて来て「オヤツちょーだい!」って言ったり(╹◡╹)






















ダックスのポップ君❤
フワッフワ(*^◯^*)
朝一のシャンプーだったけど…
その後、大好きなママとパパと一緒にお出掛けしたのかな?( ◠‿◠ )






















シーズーのモモちゃん❤
お散歩大好きなモモちゃん♪
寒くてもへっちゃら( ◠‿◠ )
今日もチャーミングなモモちゃんでした(o^^o)





















ポメのアト君❤
15歳です^_^
ここ最近は、調子を見ながらトリミングさせていただいてますが、今日はさっぱりシャンプー出来て、お正月を迎えられるからよかったです(╹◡╹)
























チワワのリリーちゃん❤

シャンプー&デイケア^_^
とっても慣れてくれていて…トコトコトコトコ楽しそうに探検してます(*^o^*)



















海ちゃん❤
来年17歳\(^-^)/
シーズー5匹親子ちゃんのお母さん♪
ひとりになっちゃったけど、元気に食欲旺盛\(^-^)/
今でも、2週間に1度のトリミング、元気に登場してくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



















ケアンテリアのジャック君❤
私が オヤツって言うと ん?ん⁇ん⁈って(╹◡╹)
可愛いですね❤




















スムチーのプー太君❤
時々抱っこ抱っこ〜〜( ^∀^)
いっつも綺麗にツヤツヤピカピカです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




















ダックスのモモちゃん❤
さっぱりカットに(*^^*)
大人しくておっとりさん(*≧∀≦*)