メリークリスマス!さよなら2016年


今年も残す所僅かになりました。

出会いもあれば、長いお付き合いをさせていただいた仔達との悲しいお別れも 沢山ありましたが…( ; ; )


今年も、本当にありがとうございました‼




慌ただしく、今年最後の更新とさせていただきます。

撮れたお写真のみですがm(._.)m















プードルのモカ君♪

モカちゃんの好きな言葉は、「可愛い〜〜😍」




















































プードルのロビー君♪
頑張って伸ばしていこーね(^O^)/



















ホテル&トリミングだった コッカープーのチャム君♪
今年は沢山遊んだね❤




























































シュナのモナちゃん♪
伸ばしてるお耳立派になってきたね(^O^)/


























































ジャックラッセルのジャック君♪
今日も張り切って遊んでました(^O^)






















だっぷーのロン君♪
今日はお泊まり❤
私の顔を見ては、「早くお散歩行こーよ‼」
今日午後の1時に来たんですけど…この訴えるお目目にやられ(^_^;)もうちょっとしたら寝る前のお散歩3回目行きます^ ^
ホント、お外が好き^_^





















少し早いですが…
皆さん、良いお年をお迎えください‼