涼しくて

昨日今日梅雨寒で涼しくてよく眠れます^ - ^


湿度のジメジメないと過ごしやすいですね。



撮れたお写真を。


f:id:honey-ponta:20200715194448j:plain
親子ちゃん♬


飼い主様いらしていただき20年目
6代目7代目のふたりです❤️


昔はシーズーちゃん多かったけど、今はプードルちゃんの方が多くなりましたね。


時代により犬種変わるんですけど…
勿論プードル ちゃんも可愛くて飼いやすいのですが、シーズーちゃんも
ホントに可愛いんですよ♬






f:id:honey-ponta:20200715195457j:plain































f:id:honey-ponta:20200715195532j:plain
お年をとっても相変わらず可愛い❤️
シャンプーも慣れてていつも落ち着いててお利口さんです!

























f:id:honey-ponta:20200715195721j:plain
ビビリちゃんでしたが、すっかり慣れてきて喜んで入ってきてくれまーす❤️



























f:id:honey-ponta:20200715195856j:plain




























f:id:honey-ponta:20200715195943j:plain
相変わらず好きな言葉は「可愛い❤️」

うんうん、可愛いに決まってるよぉ〜

































f:id:honey-ponta:20200715200053j:plain
いつも「遊ぼう遊ぼう」って体全体で(╹◡╹)
いっぱい遊ぼう!
可愛いなっ