かなり前からお誕生日パーティー

20日は3才のお誕生日♬

時間ある時じゃないと作れないので、昨日のお休みの夜(4日前 笑)に作り^^
ご飯とおやつ減らして2日間で食べます。

f:id:honey-ponta:20200717160736j:plain

本犬は何も分からずで大喜び!笑笑
でも早い分にはいいと思うので(^◇^;)


おめでとう❤️


いつも有り難う♬





f:id:honey-ponta:20200717161240j:plain



お誕生日プレゼントもいただいちゃったー(o^^o)
f:id:honey-ponta:20200717161309j:plain






f:id:honey-ponta:20200717161859j:plain





f:id:honey-ponta:20200717161417j:plain







f:id:honey-ponta:20200717161449j:plain
















そして…私はお芋はあんまり得意でなくて…
(甘いのが苦手だからだと)

こんなツマミにしてみたら、すんごく美味しかったです!
f:id:honey-ponta:20200717161655j:plain

ピリッとちょびっとずつつまむのがいーです❤️































そして、、以前から店内でお知らせいたしておりますが、来週定休日の他1日お休みとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。