よろしくStaff's Dog Part1

honey-ponta2005-12-20

Staff's Dogのスペシャルセクシーダイナマイト全バリバディ!
Golove(ゴールデンとラブラドールのハーフ)女の子のプリン!
いつも顔は大笑いぎみ(^^)かわいいですよー(^^)
ポン兄〜〜きたよ〜って感じで〜す!
去年7才にして、お家の中デビューしました!!
おうちのなかは美味しいものでいっぱい(^^)
この間はテーブルの上に頂き物の生ラーメンがおきっぱなしに。。。!
誰もいないし...しめしめ
よし!決定しましたぁ!!今日のつまみ食いは生ラーメン!生ラーメン!
パチパチパチパチ〜ひゅ〜ひゅ〜!いぇいいぇい(^^)
...てな感じでうまぁく箱から一袋だけしっけい!
その夜は胃腸をこわし、た〜異変!
すぐに回復したから、こんなふざけていられますが...
みなさん!くれぐれも気をつけてくださいね!!
チョコレートやタマネギなどは命に関わりますしね;


さすがに一袋で胸やけしたらしく、二袋目には手をつけていなかった
ようです(笑)