よろしくStaff's Dog Part2

honey-ponta2005-12-21

Staff's Dogの、チョーハンサムなミニチュア.ロング.ダックスの
チョコタン ココアくんとキューティプリティなパピキー
パピヨンとヨーキーのハーフ)のバニラちゃん!
ふたりのふざけっこは、す.ご.いです(^^)
アーーーオーーーーとか言いながら、まるで 試合?(笑)
でも、試合が終わると..寄りそって並んで同じ格好して
寝るんです^^それがなんとも言えなくかわいい^^
と〜っても仲良しdesu!ふたりでお留守番もなんのその!
コーちゃんはバニちゃん大好き!バニちゃんはコーちゃん大好き!



みなさん、いよいよ今年も残すところあと10日...
当店でもトリミングがいっちばん集中する1年で1番忙しい本格的な
本番がはじまります.......やはり皆さん年内に綺麗にし、お正月を迎えたい
のです。毎年お盆が終わると年末の準備が恒例です。今日は最後のお休みでした....
ポンタの今年最後の病院に出かけたり..(ポンタは厄介な病気の結石もあり、
2週間に1度.膀胱洗浄と、心臓やらいろいろ見てもらいに.お世話になっている
動物病院へ..)Hotelの仔もいなかったのでのんびりと..嵐の前の静けさのように、だらだらさせてもらいました。
みなさん、頑張りますので!どうかよろしくお願い致します!!
どんなに忙しくても、ハート&笑い を忘れずに...戌年に向けてみんなをピカピカに!
あ〜きもちいい〜〜〜と思っていただけるよう!ハリキッテいきたいと思います!
PS.......今日、お世話になっている..私が信頼し尊敬している、ポンタにだけでなく
わたしにもと〜ってもやさしい獣医さんの先生が、心を込めて.頑張りすぎずに頑張って...と...
思わずうるうる〜〜〜〜してしまいました。。。また、共に頑張ってくれる
真面目な素直ながんばりやのkawaii自分の子供のようなStaff!の支え...
そして、本当に素敵なお客様たちに恵まれ..もう決して絶対に若くない;;;;;;;;;;
私に逆に気を使って励ましていただいたり........ 心の底からありがとうございます!!!!!
皆をよりいっそう!かわいくできるよう(^O^)本当に頑張ります。
急に寒くなり、風邪をこじらせたりしているお客様も多いです!くれぐれも気をつけてください!
(ひとりで騒いでしまってごめんなさい、それくらい真剣な年末でした;)