年賀状

honey-ponta2006-01-02

皆様、さすが戌年!た〜〜くさんの年賀状を
ありがとうございました!
みんなそれぞれ、かわいいお顔して^^
いいショットでしたぁ(^O^)
そしてあたたかいお言葉など。。。
今も楽しく眺めています。
毎年いただいた年賀状やお手紙は、みーんな飾らせて
いただいているんです!
そして辛いときや、悲しいとき、すごーーーく嫌な事が
あった時などに、いらしていただいている.私にとってもかわいいx2わんこちゃん達の笑顔や!
皆様の心あたたまる文字を読みかえしたりし!励みにさせていただいています。
あと約3ヶ月、寒い寒い時期が待っていますが...
お年をとったワンちゃん達や、病気をもった仔達は特に!
元気で寒さをしのいで欲しいと、心の底から祈っています...
(昔は 犬は元気に〜〜〜  なんて歌がありますが....やはり人間と同じで.....
桜が咲くまで......それからもっとも苦手な暑い夏.....は本当に心配です。)
口がきけない!愛する皆さんの特別なMY HONEYの、必ずある微妙な変化のサイン...
私も読み取るように努力いたします。。。!
どうか、勝手に解釈型!にならずに。。。ご一緒に考えましょう!
(。。。と言っても人それぞれ..飼い方いろいろで..5年、10年お付き合いし、こういうお考えだったのか..とか、
日々勉強で...難しい.,いつまでたっても私にとっての課題ですが...気をつけます。)


写真は 姫ポン爺^^