初日の出

honey-ponta2006-01-01

あけましておめでとうございます!!
昨年中は大変お世話様になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


考えてみたら、、、、、なんと今年は11年ぶりに元旦がお休みでした!
honeyをはじめてからも、必ずお泊まりさんのわんちゃん達と
年越しでしたが。。。今年は31日から元旦の仔がたまたまいなくて...
今日の夜からだったので!
茨城の海に、初日の出を見にでかけてきました〜^^!!
お天気が心配でしたが、見事にオレンジ色の素晴らしい太陽が!!!
あまりに感激し、初めて海を見たポンタよりも、私の方が
イジョウにはしゃいでしまいました〜〜〜(笑)



皆様がHappyな1年でありますように...