ほっといて!

honey-ponta2006-01-13

写真は左から.今年16才になる!シーズーのお母さんのさくらちゃんと
13才になる娘さんのうめちやん。
そして新入りのボーダーコリーのいちくん!(写真は去年の成長期.
今は大きくなって被毛もフサフサに)
いちくんはふたりにちょっかい出しますが...
さくらちゃんはめちゃめちゃ怒ります^^うめちゃんは逃げまくり、
絶対に近寄りません(笑)
ほっといてくれ〜〜〜〜〜〜!!(^O^)
と〜ってもプリティなふたりと.遊びたくて仕方ない〜
かっこいいワイルダーないちくんでした!

今日は寒い寒い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
シェルティのジェミ君は、せっかくお耳のテーピングがとれたのに、、、
また微妙に上がりつつ...今朝おでましし、テーピングしました!
でも、テーピング顔もやっぱりかわいい^^
それと.パピヨンの金太郎君の相変わらずスッバラシイ毛量と毛並みにはびっくり!!

それから!コーギーパピヨンのハーフの仔犬ちゃん(15日で1ヶ月)
欲しい方いらっしゃいますか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????????
ご希望の方はお早めに!!