張り切り娘!!

honey-ponta2006-01-14

イングリッシュの女の子.オリーブちゃん!!
すっごくかわいいんですよ〜(^O^)
お耳も背中もツルツルカットはお嫌なそうで、のばしています。
いつもママが引っ張られ...立ったままの状態で
来たわよ〜〜と喜んで張り切って入って来てくれます^^
トリミング中もちょっと声をかけると、嬉しくて興奮状態に(笑)
クールに見えても遊びたい遊びたい〜!






当店は移転して5年目になりましたが...もとはガラーンとしたところを
いろいろ工事しましたが...ここをこうすれば良かった!って...あとから
でてくるものですよね...
もともと自動ドアでしたが、ワンちゃんですからとても危険ですから!やはり二重にしないと
飛び出したらひかれちゃいますからね!自動ドアは切り、きちんとドアに張り紙などをし、
手動と書いてあるのですが...はじめての方などは何度も足で踏んでみたり、ガラスだけの
所に移動してみてまた踏んでみたり...どんどんたたいてみたり...裏口にまわってどんどんたたいてみたり...
手がはなせないときなど.あきらめて帰る方...........時〜〜〜〜々〜〜〜〜〜いらっしゃいます。
が.....いつも.何回も来ている宅配便の人が今朝同じ事をやっていました..............
宅配便.運送会社の人もいろいろですよね〜