イギリス

honey-ponta2006-01-16

2000年にイギリスに一人で行った時の写真。
毎年.来年は来年は...と思いながらもなかなかお休みがとれないので、
この時も4泊6日という超過酷なスケジュールでした。。。帰ってすぐ仕事で...
はじめてひどいひどい時差ぼけを味わいました。あれを想像するとパワーも今なかなか:::
(いつも海外へ行く時など.ぎりぎりまで仕事を片付け...いざでかけ.旅先で疲れが出て体調悪くなり.
何の為の〜〜〜〜?って感じが多いです。最近は近場に...)
目的は、年に1度行われる伝統的なDOGショー.CRUFT!!
イギリス大好きです。だってワンちゃんも本場、私の大好きなフットボール
本場、(サッカーの事をフットボールと言います。)アロマも本場!!
そのショーは郊外で行われる為.1泊だけそちらにHotelをとり...
ロンドンから急行に乗り1時間半から2時間だったかな...?
その電車の景色。。。すっばらしかった〜!!牧羊犬シープドッグシープドッグ〜〜!
叫びたくなりましたが...!まわりはもちろん東武線のようにはいかないです...(笑)
日本人なんてひとりも...さすがヨーロッパ!そしてきちんとした英語でないと絶対!!
通じませんでした!でもみんなすっごく親切で、道がわからなかったりして聞くと
ジェスチャーで...(やたらに話せない方がいいと...笑)
トリミングはもちろん、公園のペットチャン達など..いろいろ見させてもらいました〜!
本当に本当に親切な人ばかりでした〜〜〜。
みなさん、何年か以内にパワーがある時に行く時は...少しだけ長くお休みさせていただきますが、
その時はよろしくお願い申し上げます!!

ちなみに食事は。。。。。。。。。。。。ちょっと...日本人が食べる味とは全く違いますね〜。
コンビニのおにぎりひとつでも、サンドイッチでも...三越日本食へ高い高いお金を支払い通って
しまいましたね...。