アンフェアな抵抗

honey-ponta2006-01-15

シーズーのムックちゃん.ころんちょ〜ころんちょ〜
かわいい歩きの男の子!ブローが終わるとテーブルの上ですぐ寝たフリ...
という.アンフェアな抵抗をします...(笑)ムックちゃん、うまいな〜〜〜〜〜〜!

アロマはココ何日はあま〜い系にしています。
ここで、、、アロマは以前から趣味でしたが..なぜ本格的に
勉強しようと思ったかというと...30をすぎた頃から、1ヶ月に1度の時の10日前くらいから
ホルモンのバランスというか..身体の調子は悪いし.むくみ.気分が落ち込む.いらいら...
例えばいつもはさらっとながせる事がながせなかったり...一人でいっぱいいっぱいになり
抱えられずに全部投げ出して逃げたくなってしまったり...もう何年も前からですが..(あまり言うと
年がばれますので.笑)これは女性なら誰でもおこる PMS って言うんですって!若くてもおこりつつ..
ですが、パワーで気がつかないだけだそうです。:悩む女性も多いんですって。(これは女の人にしか
わからないですよね〜...男の人ごめんなさい)お客様との会話でも女性にしかわからない話!はすごく多いです。
いろんな方とお付き合いさせていただいてる中で、人っていい時も悪い時もあるな〜といつも感じますが..(もちろん自分も含め)その中でもやっぱり最後は人間性(常識..理性..情緒..経験...)なのかな〜と。でも1ヶ月に1度のこの時は。。。!精神的にも身体にも意味があるアロマ(ハーブ)などで、いかに自分を癒しコントロールしリラックスさせるか...って大切ですよね。ただ、アロマがすべての人にいい訳でもないですよね...全然興味のない人多いですし。花が綺麗だな...とか、月が綺麗だな...とか.そんな情緒あふれるあなたにぴったりかもしれません...
(ワンちゃんの気になる匂いにもリラックスにも^^共に)(ワンちゃんには換気、分量気をつけて)

足利は今日は暖かいです。ぽかぽかしています。Honeyは朝の陽当たりが
すっごいので、朝.暖房いらず..というほどでした。今からパピヨンのプリティ3匹娘チャン達.楽しみだな〜!