うらはら系ハンサムBOY

honey-ponta2006-01-29

写真はチワワの男の子.ベリーちゃん!

いつもお尻カットしてま〜す!プリップリ〜^^お散歩大好きなのですが...行くよ!と言ってリードを

引くと。。。うしろに下がって行ってしまったり...ママでもそうみたいです!

でも.外へ出ると.張り切っちゃいま〜〜〜〜す(^O^)うらはら系でーす!

下の写真は何年か前に.クーちゃんカットにした時です!今日も毛布入りのキャリーでおでましでした^^










今日はシーズー5匹家族の陸ちゃん、海ちゃん、大ちゃん、花ちゃん、翼君.達もシャンプーの日でした。
私がマツ犬サンバを踊ってあげると。。。のりがいい5匹かわいこちゃん達も一緒に踊ってくれました〜(^^)
ヨーキーのムクちゃんはそれを見てこっそり笑っていました〜。マルチのアラン君もごきげんでした!