ここは何処?

honey-ponta2006-01-28

マルチーズのマルコちゃん15才!

いつも外からワンワンワン!と言いながら入ってきますが。。。

昨日はおとなしく.ぼーっと...ママとふたりで心配して見ていました...

マルちゃんどうしたの?吠えてみて?と...するとワンワン!!

よかった〜^^ どうやら朝一番のご予約で早かったので、寝ぼけていたようで〜す(^O^)

その後はものすご〜く元気でした!!マルちゃんも今年10年目のお付き合いになりますが。。。

仕草とか特徴とか...変わらずにかわいいね!今年の冬は寒いからあったかくしてね〜。


今日はシェルティのジェミくん遊びに来て、相変わらず車を追いかけーーーーーーーー!
ママと立ち去る時は、まるで弾丸のようで!!!すぐに見えなくなりました。(笑)
アニメのように、煙がでていて.スタッフと思わず笑ってしまいました〜。
ジェミ、車やバイクは羊ではないからね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
それからかわいいx2ダックスのレアちゃんもごっきげんでした〜(^O^)
いつも以上にちょうだいx2連発でした〜!