うまいまい

honey-ponta2006-02-12

シーズーの男の子.8月で8才のかわいいリコちゃん!(男の子だけどリコちゃんです^^)いつも私の顔をぺろんとし、挨拶してくれます!リコちゃんはアレルギー体質もあり、7年間以上ずっと.1週間に1度のシャンプーです。(シーズーは皮膚弱いんです。)リコちゃんのおうちでは、おやつの事を”うまいまい”と言います。リコちゃん 「うまいまい」と言うと、すっごい反応!!おやつのある場所も知っているからその前へ(^O^)
最近は少し.からだの調子を崩しているから心配だよ、リコちゃん...早くもっと元気になってね!!







昨日はジーコジャパン.アメリカ戦...3-6-1システム.小野と小笠原のW司令塔.久保の1トップ.遠藤、福西のWボランチ.右に加地.左にサントス.3バックは右に田中.真ん中宮本.そして中沢。GK川口。前半のデダシはまあまあ...10分くらい?。やっぱしらふでは見てられな...;野球場だし;;芝も柔らかいし滑りまくり;;でも後半入れ替えジーコもまた”当たり”?.代表初ゴール!巻ちゃん^^!そして最後にやっぱり中沢〜の試合終了間際の2ゴール目!!最後の最後で日本は調子が出て...
うちの兄は「通訳には中沢の1トップにしろって言ったんだけど...」と。笑.かなりうけてしまいました。でも、あまり興味がない方!昨日は3-2で負けましたが...強くなったんです!!前だったらこの時間にこの2点はかな〜り!難しい日本でしたから。まだまだこれからっ!

それにしても“アメリカ”...ちょっとサッカーっぽくない容姿なとこあるけど...(特に監督&GK.気のいいほがらかほのぼの芝刈りの人っぽい?)強くなっちゃいましたよね。FIFAランク7位ですもんね〜〜〜!

次は18日フィンランド戦、22日インド戦です!